恋愛情報『彼が思わずゾッとする・・・!女子からの「エッチにまつわるひとこと」5選』

2019年9月3日 19:20

彼が思わずゾッとする・・・!女子からの「エッチにまつわるひとこと」5選

目次

・1.来ないの
・2.お腹が痛い
・3.もっと奥まで・・・
・4.友だちに送ってもらうから今夜はこのへんで・・・
・5.あたし1,000円しか持ってないよ
・おわりに
彼が思わずゾッとする・・・!女子からの「エッチにまつわるひとこと」5選


カップルでラブラブであることは非常にいいことですが、この世は栄枯盛衰であり諸行無常です。

彼女のなんでもないひと言で、彼の気持ちは急転直下、一気に背筋が凍ったりもします。今回は何人かの男子に、背筋が凍った彼女のひと言について教えていただきました。さっそく見ていきましょう!

■1.来ないの

「エッチの1週間後くらいに、彼女に『生理が来ないの』と言われたときほど、背筋が凍る思いをしたことはありません。もちろん避妊はしてますけど、失敗したのか!?って」(22歳/大学生)

食生活や生活リズムなどによって、カンタンに来なくなる女子も多いと思いますが、そうですね、こういうのは健全な安全志向のカップルであったとしても、男女ともに「エッチのリスク」として計算に入れたうえでエッチするしかないように思います。


■2.お腹が痛い

「エッチの翌日、彼女は『お腹が痛い』と言います。エッチすると決まってそう言うので、妊娠したのかと思って、婦人科に彼女を連れて行ったこともあります。お医者さんいわく、エッチして子宮がびっくりしているだけだから、あまり気にしないでOKとのことでした。ぼくは超びっくりでした」(27歳/IT)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.