恋愛情報『シャイだからこそ効果大!男性をドキッとさせるボディタッチ・4選』

2019年9月3日 19:20

シャイだからこそ効果大!男性をドキッとさせるボディタッチ・4選

けど、なんか触れ合うって一瞬緊張しちゃいますよね。男って単純だなって思う瞬間です(笑)」(20代/webデザイナー)

物の貸し借りは手と手がかなり近づくので、自然に触れ合う大チャンス!シャイな女性は、手が触れないようにスマホの隅を持っちゃったりしてませんか?それはもったいない!

手が触れないようにするのではなく、手が触れるようにするんです。手が触れたそのときに、シャイを存分に活かすのです。

「恥ずかしそうに軽く手を引っ込めて、上目遣いに見つめられたことあるんですけど・・・あんなの素でやられたら反則ですよ。ドキッとしないわけないでしょ」(20代/大学生)

まさに少女マンガのような展開ですが、実際そういうのに弱い男性は多いみたいですよ。ただし多用するとわざとらしくなるので、ご注意!あくまでシャイな性格を活かして、自然にやればいいのです。

■おわりに

気軽なボディタッチでも、男性はドキドキするようなので、シャイな女性だからこそ気軽なボディタッチで男心をつかみましょう。

触れないように意識するのではなく、触れられるときは触れてみようという気持ちを大切に。
その少しの積極性が、男性との距離を縮めるためにはとっても大切なんですから。

(大西薫/ハウコレ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.