恋愛情報『本命の彼女と「急にホテル」ってなったときに男子が1秒で考える5つのこと』

2019年9月3日 20:40

本命の彼女と「急にホテル」ってなったときに男子が1秒で考える5つのこと

(26歳/飲食)

ラブホ難民を経験した男女はよくわかると思います。ラブホを求めてさまよいつつ、そのうち「もういい」となって、最悪のデートが完成されるのです。

■4.ラッキー!

「急に彼女がホテルに行こうと言い出したら、ぼくは『ラッキー!』と思うだけです。だってホテルの場所とかって、男より女子のほうが詳しくないですか?」(27歳/広告制作)

じぶんの下着の心配も、財布の中身の心配もない彼氏さんは「ラッキー!」とだけ思うとのことです。

ということは、常日頃から、彼女として彼氏にいい下着を穿かせておき、財布のなかには1万円と言わず2万円くらい入れておくように教育をしておくと、急にホテルというデートプランを男女で楽しめる、と言えます。


■5.ゴム買わないと!

「急にホテルとなった場合、ぼくはゴムを買わないと!と思います。だってラブホにはなぜか2つしかゴムが置いてないんです。彼女、決まって3回以上ヤリたがるので・・・・・・」(26歳/自動車整備)
「急にホテル」なわけですから、彼のほうがゴムの手持ちがないこともままあるでしょう。お互いにストックを所持しておくことをルール化しておくといいのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.