恋愛情報『彼氏が「なんと答えたらいいのかよくわからない」彼女のエッチな言動5選』

2019年9月3日 20:40

彼氏が「なんと答えたらいいのかよくわからない」彼女のエッチな言動5選

目次

・1.コンドームメーカーを指定される
・2.「ローション使いたい」
・3.あと3回がんばれる?
・4.高校の時の彼氏がさあ・・・
・5.乳首気持ちいいんだ?
・おわりに
彼氏が「なんと答えたらいいのかよくわからない」彼女のエッチな言動5選


エッチは「したいことを素直に相手に伝える」ことで、もっと楽しく気持ちよくなると言われています。

でも、男子のなかには「そう素直に出られても、なんと答えていいのか、答えに窮する」と思っているひともいるようです。

今回は、何人かの男子に「なんと答えたらいいのかよくわからない彼女のエッチな言動」について教えていただきました。さっそくご紹介しましょう!

■1.コンドームメーカーを指定される

「ぼくはコンビニで売っているゴムでOKなんですが、彼女はゴムの味や薄さにこだわっていて、買ってくるコンドームのメーカーを指定してきます。いちおう『わかった』とは答えますが、なんか答えに困ります」(25歳/IT)

「そんなに薄いのがいいの?」とか「薄いと超気持ちいいの?」とかって、ふつうはなかなか女子に聞けないですもんね。繊細な男心、理解してあげてはいかがでしょうか。

つまりメーカーを指定するくらいなら、女子がじぶんでネットで買えば?ということです。

■2.「ローション使いたい」

「ぼくの彼女はローションを使いたがります。『ローションを使いたい』と彼女に言われたら『おれも使いたいんだよね』とは、恥ずかしくて言えず、いつも無言のまま風呂場にローションを持っていきます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.