恋愛情報『まさか逆さま?!男子のハートを撃ち抜くラブラブ回文・4選』

2015年4月6日 18:56

まさか逆さま?!男子のハートを撃ち抜くラブラブ回文・4選

まさか逆さま?!男子のハートを撃ち抜くラブラブ回文・4選


こんにちは、ぽこひろです。
みなさんは、「回文」というものを知っていますか? そう、「竹やぶ焼けた」など上から読んでも下から読んでも同じ文ですね。

ただの言葉遊びとして使われるばかりなこの回文ですが、きっと本気を出せば恋愛にだって活かせるはず。カレを笑わせ、感心させて、一気にハートをわし掴みだ!

今回は、回文好きな20代男子15人と一緒に「男子のハートを撃ちぬくラブラブ回文」について考えてみましたよ。

■1.「関係ないケンカ」

「俺がこの前考えたのが『関係ないケンカ』って回文。すごくね? 使いどころとしては、そうだなー、カップルでケンカになったとき、『もうこのケンカやめない!?
これってただの関係ないケンカだよ!』って言ってみたらイイと思う」(大学生/22歳)

そしてすかさずカレは「は? 何が関係ないんだよ!」と言ってくるでしょうから「逆から読んでみてよ」と促しましょう。
気づいたカレの顔にはすっかり子供のような笑顔が。

■2.「世の中ホカホカなのよ」

「俺たちってカップル2人とも回文好きなんだわ。
この前彼女が弁当作ってくれなくて怒ったら『私が作るよりも、買って食べたほうが美味しいよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.