恋愛情報『【五精音占い】「火精」のフェロモンで男性をノックアウト!』

2015年4月7日 12:56

【五精音占い】「火精」のフェロモンで男性をノックアウト!

【五精音占い】「火精」のフェロモンで男性をノックアウト!


女性の魅力というのは、摩訶不思議なもの。顔立ちやスタイルに関係なく、「魅せる女性」は上手にその魅力を周囲にふりまいています。

いわゆる、フェロモンを感じさせる色っぽい女性の場合、初対面で男性をノックアウトすることも可能!

実は、このフェロモンをつかさどるのが『火精』。「火精」は生命力の源であり、生存本能と直結していて性欲を増進し、フェロモンを発散するというわけです。

今日からあなたも〈火精パワー〉を活性化して、お色気たっぷりな女性になりましょう。

■あなたの五精音をチェック

あなたの名前の最初の一文字が、五十音のどの行かによって、以下のように五精音が決まります。

ア・ヤ・ワ行:土精音(どしょうおん)

カ行:木精音(もくしょうおん)

サ行:金精音(こんしょうおん)

タ・ナ・ラ行:火精音(かしょうおん)

ハ行・マ行:水精音(すいしょうおん)

*たとえば、あなたの名前が「多恵(たえ)」や「寧々(ねね)」の場合、火精音(かしょうおん)となります。

■*土精音のあなたは情熱的に体を動かそう

土精音のあなたは、『火精』からパワーをもらえる精。
これは、〈火精パワー〉を消費しているともいえます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.