恋愛情報『眠すぎるデート!カレに怒られずに一瞬だけ仮眠をとる方法・4選』

2015年4月8日 18:56

眠すぎるデート!カレに怒られずに一瞬だけ仮眠をとる方法・4選

眠すぎるデート!カレに怒られずに一瞬だけ仮眠をとる方法・4選


こんにちは、ぽこひろです。

みなさんだって人間ですから、大好きなカレとのデートの最中であっても、突如気を失いそうなほどの睡魔に襲われることだってありえます。

そんなときには、なんとかカレに怒られず、バレずに一瞬だけ仮眠をとって元気を回復したいところです。

そこで今回は、20代男子30人と一緒に「デート中に一瞬だけ仮眠を取る方法」について聞いてみました。

■1.トイレ

「女子のトイレって長いから、5分くらいなら全然帰ってこなくても自然だと思う」(公務員/24歳)

これはいいですね。トイレの個室の中なら気兼ねなくお休みできますね。

ただし、安心し過ぎるとそのまま延々と寝続けてしまうかもしれません。ケータイのアラームをセットしておいたほうが良いかも。


■2.デート前の山手線

「デートがはじまる前に『ああ、今日のデートまずいかも。眠すぎる・・・・・・』って思ったら、『ごめん1時間遅刻するー』って言って、山手線とかの循環線をあえて遠回りで乗って寝るといいよ」(大学生/21歳)

これはナイスですね。

居心地が良すぎて、山手線の電車のなかに住んでしまいたくならないようにしてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.