恋愛情報『それ、非モテです!男子が「別にいらねえよ・・・」と感じる女子の個性・5つ』

2015年4月8日 15:56

それ、非モテです!男子が「別にいらねえよ・・・」と感じる女子の個性・5つ

それ、非モテです!男子が「別にいらねえよ・・・」と感じる女子の個性・5つ


やっぱり、ただかわいい、ただ美人、ってだけじゃなくてそれプラスαの個性がなにかあると、さらにモテ度が増すと思うんです。いわゆる差別化ですね。

だけど、個性ならなんでもOKってわけじゃ当然ありません。
なかには「そんなのいらねえよ・・・・・・」と男子からウザがられてしまう個性も?
今回は、20代男子30人に「女子のモテに不必要と感じる個性」について聞いてみました。

■1.お笑い

「面白い女子は、面白いだけ。たしかに一緒にいたりすれば楽しいけど、それ以上の関係になりたいとは俺はあんまり思えないかな。やっぱり、友達を作るわけじゃないしさ」(保険/23才)

面白い女子って男子からも人気だったりしますけど、あれは必ずしもモテているってわけじゃないんですね。「面白ければ、モテる!」というのは勘違いなのかもしれません。


■2.過剰なオシャレ

「オシャレ過ぎると、やっぱりよくないよ。中田英寿ってくそオシャレじゃん? でも、一緒にデートしたくねえだろ?
男子も一緒。パリコレみたいな服着てる女子となんて一緒に歩きたくないよ」(大学生/22才)

どうやら最先端のオシャレに突っ走ってしまうのは、非モテをこじらせた女子にありがちなことみたいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.