恋愛情報『彼女の気持ちを理解するために「男子が必死になってやっている」5つのこと』

2015年4月12日 07:56

彼女の気持ちを理解するために「男子が必死になってやっている」5つのこと

彼女の気持ちを理解するために「男子が必死になってやっている」5つのこと


今回は、男子はどうやって女心を理解しようと努めているのか?について迫ってみたいと思います。

世の中、魚心あれば水心です。男子のひそかなる努力を知れば、彼女のほうもなにかと得策というものです。
さっそく見ていきましょう!

■1.AVの「トーク」の部分を・・・

「女子ってどうやったら自然と脱ぐのか?とか、そもそも女子を心地よくさせる会話ってどんなものかというのを知りたくて、ぼくはナンパもののAVのトークの部分をよく見ています」(22歳/大学生)

ああいうのも「台本」があるわけですが、当然、フリートークの部分もあるかと思われるので、まあ正しい努力と言えなくもないと思いますが、涙ぐましいですよね。
こういうのは彼女がズバリ正解を教えてあげてはどうでしょうか。

■2.ひたすら聞き役に徹する

「男兄弟のなかで育ってきて、しかも男子校だったので、女子がなにを考えているのかさっぱり理解できません。
だからぼくは無口になって彼女の話をひたすら聞いています」(22歳/大学生)

賢明な選択と言えます。彼が無口で困るという場合は、あなたがずっとしゃべり続けておくといいのです。


■3.「1」を聞いて4つ質問する

「彼女の気持ちがイマイチわからないので、ぼくは彼女から1つ聞いたら4つか5つくらい質問をします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.