恋愛情報『ヤっていいってこと!?男子の身勝手な「エッチOKジャッジ」5つ』

2015年4月24日 18:56

ヤっていいってこと!?男子の身勝手な「エッチOKジャッジ」5つ

ヤっていいってこと!?男子の身勝手な「エッチOKジャッジ」5つ


男子はほんとうに、隙あらば女子と寝たいと思ってます。付き合っていてもいなくても勝手に「そんなことしてくるってことは、ヤっていいのね!?」と解釈しては、「ダメなのかよ!」って勝手に落ち込んでいる不思議な生き物です。

今回は、20代男子30人に「『エッチしてOKなんだよね!?』と判断してしまう瞬間」について聞いてみました。
みなさんももしかしたら、日常でなんども思われちゃってるかも?

■1.家に泊めてくれる

「飲み会終わりとか、終電なくなってやむを得ずな場合であっても、家に泊めてくれたらヤラせてくれるんだって思っちゃうわ」(大学生/21才)

これは絶対に危険です! 男子なんて「変なことしないでね」って言ってもそれを「振り」だと思うくらい馬鹿ですから(笑)。

勘違いを防ぐには、とにかくなにがあっても泊めないこと。一回泊めてしまうとそのときは回避できても、また後日「行っていい?」とか言ってきますから、厄介です。

■2.2軒目

「飲んでて盛り上がって、『もう一軒行っちゃおうかー』とかなると、これは2軒目いきーの、終電のがしーの、ホテルいきーのヤりーのと思うのがむしろふつうの男子」(塾講師/23才)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.