恋愛情報『止めらんねー!男子がキスで彼女に求める小さなこと・4つ』

2015年4月26日 12:56

止めらんねー!男子がキスで彼女に求める小さなこと・4つ

止めらんねー!男子がキスで彼女に求める小さなこと・4つ


キスってお互いの愛情を確かめ合う大切な行為ですが、誰に教えられることでもないし、彼氏に任せっぱなしだという女子がほとんどではないでしょうか。

しかし、その分ちょっと気をつけるだけでも他の女子に大きな差をつけられますよ。ということで今回は、「男子がキスで彼女に求めること」を調査してきました。

■1.口元の清潔感

「一番大事なのは、ニオイが臭くないかどうか。キツイニオイがすると、どうしても萎えてしまう」(22歳/学生)

「ご飯食べに行ったあとだと、口の周りに何かついてないかすげー見ちゃう。彼女の歯にパプリカ付いてた時は笑った」(20歳/学生)

こればかりはホント、やりすぎるってことはないですからね。口元の清潔感については絶対満点を取りましょう。ご飯屋さんを出る前は、必ずお手洗いに寄り口元チェック。

出来ればそのまま軽く歯磨き。一生懸命歯を磨いても何故か口臭のする女子は、舌苔が原因かも。舌も軽く歯ブラシでケアしてみて。

また、唇の潤いにも注意。皮がむけやすかったら、口紅やリップクリームが合っていないと疑って、新しいものに代えてみるべし。

■2.ムード作り

「彼女にはムード作りに協力してほしいな。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.