恋愛情報『年下のほうがマシ!?付き合う価値のない「ダメ年上」の特徴・5つ』

2015年5月4日 12:56

年下のほうがマシ!?付き合う価値のない「ダメ年上」の特徴・5つ

年下のほうがマシ!?付き合う価値のない「ダメ年上」の特徴・5つ


年上好きの女子は多いと思います。年下や同年代の男子よりも頼りになるし賢いし、いろんな面で勝ってますよね。ついつい惹かれてしまうのも納得。

ですが、ただ年上ならなんでもいいってわけじゃないはず。
きちんと、年上らしさを兼ね備えていないと、いったいなんのために年上を選んでいるのかがわかりませんものね。

そこで今回は、年上好きな女子必見の「付き合う価値のないダメ年上の特徴」について、元No.1キャバ嬢のナナミ・ブルボンヌさんに聞いてみました。

■1.「仕事よりもお前」

「いい年こいた大人のくせして、『仕事よりもお前が大事だよ』なんて言ってたら私だったら張り倒します。仕事をバリバリやってる姿が、社会人男子の一番の魅力ですからね」

大人の人と付き合うとやっぱり学生よりは忙しくて「仕事と私とどっちが大事なのー!?」と思うこともあるけど、それくらいがバランスとしてちょうどいいのかもしれませんね。


■2.身だしなみが学生レベル

「社会人だったら、ファッションにそこそこお金をかけてもいい頃です。
デートのときに、いつまでも学生みたいにパーカーやトレーナーだと、社会人男子と付き合うメリット半減です」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.