恋愛情報『あなたならどうする!?カレの浮気の証拠を掴んだときの対処法・4つ』

2015年5月11日 12:56

あなたならどうする!?カレの浮気の証拠を掴んだときの対処法・4つ

あなたならどうする!?カレの浮気の証拠を掴んだときの対処法・4つ


もちろん想像もしたくないでしょうけど、ある日カレが浮気をしているという証拠、

女子からの怪しいLINEとか、カレの部屋のコンドームの数が減っているとか、を掴んだとき、みなさんならどうしますか?

問い詰める? 見なかったことにする?

方法はどうあれ、ゴールはひとつ。あなたが幸せになれる方向に進むことです。

今回は、恋愛の大先輩・元No.1キャバ嬢のナナミ・ブルボンヌさんに、そんなときの対処法についてアドバイスをいただきました。

■1.徹底的に探る

「決定的な証拠を見つけた、ということですが、あくまで証拠にすぎないわけで、現行犯ではありませんよね?私だったら、その証拠をもとに徹底的に調べます。浮気相手と会ってる現場を見るまでは、確信はできませんからね。

そしてこれは、カレに問い詰めたりする前に絶対にしておくべきことだと思います」

ナナミさん曰く、その理由は「もしも勘違いだったら本当に怖いから」だそうです。

たしかに、浮気を問い詰めてそれが勘違いだったとき、その場では勘違いで済んでも、疑われた方はかなり大きなしこりが残ってしまうと思います。

それにきちんと調べたら、本当にただの勘違いかもしれないわけで、そうだとしたらそれが一番幸せな展開ですしね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.