恋愛情報『大きさは触り心地でカバー!幸せもちふわおっぱいの作り方』

2015年5月12日 15:56

大きさは触り心地でカバー!幸せもちふわおっぱいの作り方

大きさは触り心地でカバー!幸せもちふわおっぱいの作り方

こんにちは!15万本以上の爪を施術してきたネイリストでスキンケアカウンセラーの川上愛子です。突然ですが、自分のおっぱいの触り心地感じていますか?乳がんの早期発見の為にも、おっぱいチェックを常にしている方も増えている傾向ですが、まだまだ「おっぱいの触り心地」にこだわる方は少ない印象です。おっぱいは女性の宝物。せっかくならふわふわもちもちおっぱいに変身してみましょう。

■まずは血流を促しておこう

ハウコレでも何回か書いていますが、顔でも足でも共通な美肌のポイントは血流とリンパの流れを良くすること。といっても、めんどくさいのはなかなか続きません。
筆者で言えば2工程あるだけでもめんどくさく感じてしまいます。続けやすいのは手軽で簡単なこと。そこで、エステティシャンの友人にもおすすめ簡単マッサージを聞いてみたのですが、答えはやっぱり「とにかく脇を揉んでおけ」それに尽きるそうです。もちろん、めんどくさくない方は鎖骨周りや首のマッサージをセットにした方が効果はありますが、とにかく続けるためには「メンドクサイ日ハ風呂デ脇ヲモメ」が合言葉でOKです。

■「おいしいおっぱい」はおいしい物で作られる

肌触りの他にも気になりがちなのは、胸の谷間のニキビや肌荒れ、乳首の色などだと思うのですが、全ての悩みに対応するのは「おいしい食べ物」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.