恋愛情報『友達以上恋人未満から脱したい!彼を落とす「切り札キス」4選』

2015年5月15日 12:56

友達以上恋人未満から脱したい!彼を落とす「切り札キス」4選

友達以上恋人未満から脱したい!彼を落とす「切り札キス」4選

何度かデートを重ねてはいるものの、友達以上恋人未満のはがゆい関係。草食系男子が増えたといわれる時代のなか、どのようにして彼を落とせばいいのか悩んでいる人もいるのではないでしょうか?
好意は持ってくれているようだけどなかなか仕掛けてこない男性には、こちらから仕掛けて既成事実を作ってしまうのもひとつの手です!
ここでは、お目当ての彼を落とす4つのキスをご紹介します。

■1.エスチュー

「エスカレーターの段差を使ってこっそりキス。彼からキスをし返してくれてその後の食事の席で正式に告白された」(24歳/保育士)
これといって何もすることがなく、ちょっぴりドキドキするのがエスカレーター。自分が彼より前に乗っているときは振り返ってそっとキスをしましょう。
女性のほうが下の段にいる場合は、彼の袖をつかんで振り向かせ、背伸びをしてキスしてくださいね。ふいの出来事に彼もドキドキすること間違いなしです。

■2.待ち合わせチュー

「5回目のデートの待ち合わせ場所で彼を見つけたとき、後ろからそっとハグしてほっぺにキス。
最初はびっくりしていたけど直後にすぐ付き合ってほしいと言ってくれた」(22歳/学生)
何度もデートを重ねてはいるもののなかなか手を出してこない・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.