恋愛情報『カレの「ハツ」をパクっと頂き!焼肉デートでモテるテクニック・5選』

2015年5月15日 17:56

カレの「ハツ」をパクっと頂き!焼肉デートでモテるテクニック・5選

カレの「ハツ」をパクっと頂き!焼肉デートでモテるテクニック・5選

こんにちは、ぽこひろです。タイトルの意味が理解できた方は、そこそこお肉に造詣のある女子だと思います。ハツ=心臓。ギャグを自分で説明するのはキツいのでこれ以上は勘弁してください(笑)。
さて気を取り直して、みなさんもたまに、好きな男子や彼氏と焼肉デートに行くことがあると思います。男子にはとにかく焼肉好きが多いです。なので、ここでうまく立ち振る舞うことができれば、「旨い肉に、この子に、まさに両手に花や~」とカレの心のなかのリトル彦摩呂が叫ぶでしょう。
そこで今回は、この焼肉デートでガッツリとカレの心を掴むためのテクニックについて、20代男子30人と一緒に考えてみました。

■1.ホルモン

「俺のなかで、ホルモン好きな女子は好感度高い。やっぱり焼肉の真髄は、ホルモンだね。これがわかってる女子とは、毎回一緒に行きたい」(公務員/24歳)
「えぇ~ホルモン~? 脂っこくてあたし苦手かも~」などと言ってはなりません。
とにかく好きなフリだけでもしてください。何事においても、「乙」のわかる女子は男子にモテます。

■2.どんどん食べさせられる

「じゃんじゃん焼いて、『ホラ食べて、ホラまた焼けたよ』って言って女子を困らせるのが楽しい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.