恋愛情報『絶対に離さない!男子が彼女に「この人とは運命なのかも」と感じる瞬間・5つ』

2015年5月22日 12:56

絶対に離さない!男子が彼女に「この人とは運命なのかも」と感じる瞬間・5つ

絶対に離さない!男子が彼女に「この人とは運命なのかも」と感じる瞬間・5つ

みなさんは、彼氏に運命を感じたことはありますか?もちろん本当に運命かどうかなんて知る方法はありませんけど、こういうふうに感じられると「絶対に別れたくないな」と思いますよね。それは男子も同じです。
では、男子はいったいどんなところで「彼女マジ運命だわ」と感じるんでしょうか?今回は20代男子50人に「この人とは運命なのかも」と感じる瞬間について聞いてみました。

■1.趣味がいろいろ重なる

「出会った頃からそうだったけど、音楽、好きな本、週末の過ごし方がいろいろと一致した今の彼女は運命だなって思ってる。これだけいろいろ合う人いないからね」(大学生/22才)
これはとくに、付き合う前とか付き合った直後に効果的だと思います。やっぱり共通点が多いと、一気に親近感とか連帯感とかが湧きますからね。

■2.笑いのツボが一緒

「同じところで笑えない人とは、一緒に住んでもつまらないなって思う。俺はゲスいネタとか好きだから、そういうの無理って人はどれだけ美人でも嫌だ」(営業/26才)
男子って、女子よりもかなり「笑い」を重視しますよね。
女子と話すときにも、面白い話で笑わせようとしてくるし、お笑い芸人が好きな男子もかなり多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.