恋愛情報『星座別・恋愛取り扱い説明書「双子座の男性編」』

2015年5月23日 14:56

星座別・恋愛取り扱い説明書「双子座の男性編」

星座別・恋愛取り扱い説明書「双子座の男性編」

あなたの好きな人は何座ですか?
星座はそれぞれ個性的な性質を持ちます。その特性をそれぞれ分析し、知ることで、より自信を持って相手に近づくアプローチ方法を身につけましょう!それでは今回は双子座男性の恋愛傾向をチェック☆

■双子座の基本恋愛傾向

基本的に好奇心が強く、フレンドリーな人が多いのが特徴。
フットワークが軽いので、会話のテンポも良く、共に楽しめる相手を常に探しています。恋愛についてもあまり重たく考えず、ひょうひょうとした様子なので、本心が読み取りづらいと感じる人も多いでしょう。ただ、恋のきっかけをつかむのは上手な人ですが、プライドの高さが邪魔をして、なかなか本心を見せないようです。
また、とにかく反応が早く柔軟性が高いので、どんな女性のタイプにも合わせることができるプレイボーイな素質も!気になる人がいても、すぐに恋には発展させず、交流を楽しみながら客観的に相手を分析していきます。そういう駆け引きにときめきを感じるタイプなので、熱しやすく冷めやすいところもあるようです。
双子座の男性と相性がいいのは、前向きで行動力のある射手座や牡羊座の女性です。


■双子座の彼はこうやって落とせ!

双子座の男性は、その星座の名の通り、二重人格な性質を持っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.