恋愛情報『知ったら別れる?彼が彼女に隠してること・4つ』

2015年5月25日 15:56

知ったら別れる?彼が彼女に隠してること・4つ

知ったら別れる?彼が彼女に隠してること・4つ

大好きな彼氏のことを全て知りたいというのは、女子の自然な欲求ですよね。
しかし、彼氏からしたら、彼女だからこそ打ち明けられない隠し事というのがあるみたいですよ。
今回は男子たちに「彼女に隠してること」をインタビューしてきました。もし彼氏からカミングアウトされたら・・・あなたなら許せますか?

■1.お気に入りの時計

「俺が毎日付けているお気に入りの腕時計。実は、元カノからのプレゼント。デザインもどんぴしゃに好みだし、何より元カノとの思い出が大事すぎて捨てられない。もちろん今の彼女には、自分で買ったって嘘をついている」(23歳/SE)
オトコが変わる度に、思い出を上書き保存する女子に対して、彼女ごとに別フォルダ保存する男性たち。彼らは恋愛の思い出を大事に陳列し、昔の女から愛された記憶に浸るのが好きなのです。

女子からしたら「ちっさいプライド!」と理解し難いかもしれません。しかし、これくらいなら、あくまで終わった恋愛だと生温かい目で許してあげてもいいのでは。

■2.彼女の友達と

「彼女とは大学のサークルで出会って付き合うことになった。今、同じサークルの別の女子(彼氏アリ)と浮気している。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.