恋愛情報『モテ子の必須条件!絶対に押さえておきたい清潔感の「基本のキ」』

2015年5月27日 06:56

モテ子の必須条件!絶対に押さえておきたい清潔感の「基本のキ」

モテ子の必須条件!絶対に押さえておきたい清潔感の「基本のキ」

どんなモテ女にも必ずあるモノとはなんでしょう?
・・・それは清潔感です。これさえあれば、必ず彼氏が出来ると言っても過言ではありません。では一体清潔感とはどうすれば出るのでしょう。
ということで今回は、清潔感を漂わせる基本のキをご紹介します!

■1.爪は頻繁にチェック

「昔はささくれ剥くのが痛気持ち良くてよくやってたなぁ。びりっと取れた時の快感は何ともイエナイ。ただ仕事始めてからは、人の目を意識してしっかりケアしてるけどね!」(24歳/女性)
爪は伸びていませんか?地爪なら、爪あかや、いびつな形になっていないかなどをチェックしましょう。
ネイルをしているなら、剥げていないか・根本が伸びていないかを見ましょう。知らぬ間にぐいぐい成長しているので要注意!

■2.触りたくなるようなやわ肌に

「乾燥してがっさがさだったりすると、俺の持ってるハンドクリームを塗ってあげたくなるよ・・・姉ちゃんからもらった匂いがするやつを・・・!」(20歳/男性)
「マシュマロみたいな肌の女の子って触りたくなる!男にはないあの感じがたまらん。
肌がきれいだと、清潔感も漂ってていいよね!」(23歳/男性)
乾燥でガサガサ、粉が吹いているような手にはなっていませんか?夏もお肌は乾燥します!
紫外線やエアコンに気をつけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.