恋愛情報『思わず自慢したくなる!?彼女の可愛いさ・4選』

2015年5月29日 06:56

思わず自慢したくなる!?彼女の可愛いさ・4選

思わず自慢したくなる!?彼女の可愛いさ・4選

親しい女友達と話しているとついつい彼氏の自慢をしちゃったりしますよね!彼も彼女を自慢したい気持ちは同じくらいあるはずです!
でも、男同士って恋人ののろけ話で盛り上がるなんてまれ。大好きな彼女を自慢したい気持ちは自分でかみ締めて「好きだー!」と思って過ごしているんです。今回は、そんな彼らの「彼女自慢話」をまとめて見ました!
「そうだったのか~ウフフ」と楽しむも良し、「私もこういうところ、彼に見せていこう!」と意気込むも良し。さっそく御覧ください!

■1.酔っている姿

「彼女が酔っ払っている時はすごいデレデレ甘えてくれるからウェルカム!俺がいるときだけに限定したいけどね」(23歳/学生)
「いつもは1人でなんでもテキパキこなす彼女が酔っ払うと1人じゃ何も出来なくなるのがいい!「俺がお世話してやるー!」って感じ」(27歳/金融)
シラフの時とのギャップが彼氏には大好評でした!でも、友人から「お前が酔っ払うと面倒くさい」といわれている人は飲みすぎ注意かも・・・。可愛く酔っ払える程度の飲酒で彼に甘えてキュンキュンさせちゃいましょう!

■2.やきもちやくところ

「メイドカフェの呼び込みしている人とかたまに可愛い子いるじゃん。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.