恋愛情報『使えなかったモテテク大集合!ぶっちゃけ効果がなかったモテテク・5選』

2015年5月29日 12:56

使えなかったモテテク大集合!ぶっちゃけ効果がなかったモテテク・5選

使えなかったモテテク大集合!ぶっちゃけ効果がなかったモテテク・5選

絶対に儲かる投資というものがこの世にないように、絶対にモテるモテテクというのも、この世になかったりします。
多くの人が「そう感じるであろう」ことをうまくまとめてくれているのが「モテテク」を書いてあるコラムなわけですが、そういうモテテクの中から、今回は「ぶっちゃけ効果がなかったモテテク」についてお届けしたいと思います。さっそく見ていきましょう!

■1.リア充っぽく書き込むSNS

「気になっている男子に、リア充っぽく見られたかったので、リア充っぽい記事をSNSにいっぱい書き込みましたが、あんまり効果がなかったですね。あんまり、と言うかさっぱり効果なしでした」(24歳/ネイリスト)
人に良く思われようとか、良く見られようとすると、どうしてもその気持ちを見破る人も、当然出てきますよね。
べつにふつ~にしてればいいじゃんとか、そのままの君が好き、というようなことを思っている男子には、通用しないモテテクかもしれません。暑苦しいのは嫌と思っている男子にも通用しないでしょうね。

■2.メールなどの返信は時間を置いてから

「メールなどの返信は時間を置いてから・・・・・・みたいなモテテクは通用しなかったです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.