恋愛情報『彼氏のケータイを見るのは諦めよう!そのために彼にやってもらうべきこと・4選』

2015年5月30日 12:56

彼氏のケータイを見るのは諦めよう!そのために彼にやってもらうべきこと・4選

彼氏のケータイを見るのは諦めよう!そのために彼にやってもらうべきこと・4選

こんにちは。森もり子です。「悪いことだと分かっているけど、彼のケータイの中身を見たい!」そう考えたことのある方は少なくないと思います。私はちゃんと我慢しているぞ、というあなた。人間の「彼のケータイを見たい欲」を侮ってはいけません。次にチャンスがあったとき、絶対我慢できると断言できますか?
そんな「ケータイを見たい」→「でも見ちゃダメだ」→「でも見たい」→「でも・・・・・・」という辛い流れを断ち切る方法は唯一つ。「ケータイを見たい」→「でも見ることが不可能」→「諦める」という状況を作ればいいのです。
そのためには、「ケータイを見ることを諦めざるを得ない状況」を彼に作ってもらわなければなりません。
物理的に無理でない限り、あなたはいつか彼のケータイを見てしまうのですから・・・・・・。
ということで、彼にやってもらうべきことを4つお教えいたします。要は彼のセキュリティ意識を高めればいいのです。

■ケータイをちゃんと携帯してもらう

彼がトイレに行った瞬間に、あなたが思うことはただ一つ、「あ、チャンス!」ですよね。
ということで、彼にはそんなチャンスを無くしてもらわなくてはなりません。お風呂に入るときには、必ずケータイを脱衣所まで持って行ってもらいましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.