恋愛情報『その人で大丈夫?「彼女のルックスだけが好き」な彼氏の特徴・4選』

2015年5月30日 14:56

その人で大丈夫?「彼女のルックスだけが好き」な彼氏の特徴・4選

その人で大丈夫?「彼女のルックスだけが好き」な彼氏の特徴・4選

男性は女性のルックスを重視するといわれますが、ちゃんとお付き合いを望む男性は、女性の性格もちゃんと見ているものです。
しかし、なかには完全にルックスだけで恋人選びをする男性もいます。最初のうちは素敵な彼に思えても、結局は大切にしてもらえなくて、長くは付き合えないもの。
もし、最近付き合い始めた彼がルックスだけで女性を選ブ男だということが分かれば、もう次を探し始めたほうが良いかもしれません。
そこで今回は、ルックス重視の男性と付き合って辛い思いをした女性の経験談を元に、見た目しか重視しない彼氏の特徴を紹介しましょう。

■1.外出するとき、やたらと身だしなみに口を挟んでくる

「元カレと外出するとき、私の化粧やファッションにかなり口うるさく言ってきました。友達と会うときなんて特にそう。まるで見世物みたいに扱われてる気がして、悲しくなりました・・・」(25歳/アパレル)
ひどいですね・・・男性的には『自分が美人と付き合ってることを自慢したい』という気持ちがあるようです。

「見た目に気を遣ってほしい」というニュアンスならまだしも、かなり事細かに見た目のことを指摘してくる場合はルックス重視で女性を見てる可能性あり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.