恋愛情報『初めてのお泊りデートのとき「彼がひそかにガン見している」彼女のアレ4選』

2019年10月9日 11:20

初めてのお泊りデートのとき「彼がひそかにガン見している」彼女のアレ4選

目次

・1.メガネの顔
・2.お尻がキレイかどうか
・3.下着のセンス
・4.表情(遊びかどうか)
・おわりに
初めてのお泊りデートのとき「彼がひそかにガン見している」彼女のアレ4選
4月に新しい環境になった人のなかには、彼氏ができて、何回かデートをして、そろそろ彼とお泊りデートをしようかなと思っている人もいるかもしれませんね。

そこで今回は、初めてのお泊りデートのとき「彼がひそかにガン見している」彼女のアレについてお届けしたいと思います。さっそく見ていきましょう!

■1.メガネの顔

「お泊りのとき、コンタクトを外してメガネをかける女子っていますよね。あのプライベート感満載のメガネの顔を、僕はひそかにガン見します。好きなんです、メガネ女子」(24歳/IT)

いつもコンタクトをしている女子がメガネをかけるというのは、この男子のご意見のとおりプライベート感満載になりますよね。


「おれだけが見ることのできる彼女のなにか」が、「特別なもの」となって男心をくすぐるので、視力がよくてもメガネをかけてみれば?

■2.お尻がキレイかどうか

「暗がりでエッチしたがる女子であっても、部屋着に着替えるときは、わりと明るい部屋で着替えることもありますよね。そういうとき、僕は彼女のお尻をひそかにガン見しています。Tバックとかだったら、お尻が綺麗かどうか、よくわかりますもんね!」(25歳/人材紹介)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.