恋愛情報『ヤラカシた!カレに見られて恥ずかしすぎた大失態・4選』

2015年6月4日 17:56

ヤラカシた!カレに見られて恥ずかしすぎた大失態・4選

ヤラカシた!カレに見られて恥ずかしすぎた大失態・4選

人前ではしないけれど、気が抜けた時や一人でいる時にやってしまう下品なことやお行儀の悪いことって、みなさん一つや二つはあると思います。女の子だって人間だもの、あって当然ですよね!(笑)
しかし、いつもはカレの前で可愛く取り繕っていても、ふと気が抜けてしまったとき、運悪くその姿を目撃されて「恥かいた!」という経験ありませんか?
今回は、みんなが実際にやってしまった、ちょっと笑ってしまう赤面体験談をご紹介します。

■1.おっさん化現象

「『くしゅん』みたいな可愛いのじゃなくて、『ヘックシッ!』っていう馬鹿デカいしゃみを思いっきりした後に『あ゛~スッキリ』って言ってる姿まで目撃されていた。死にたい」(20歳/事務)
「女子だって、一人の時間は開放的な気分になって鼻くそほじくったり、食後は爪楊枝でホジホジしたりするよね。まさか、第三者に見られているとは夢にも思ってないと思うけどさ」(21歳/大学生)
オナラもゲップも同様に、それ自体は自然の摂理で恥ずべきことではありません。遠慮せず思い切りする方がスッキリする気持ちはよく分かりますし、仮に大好きなカレに見られたとしても笑って済ませられることが大半でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.