恋愛情報『それだけで!?男子が「この子欲求不満なんだぁ」と勘違いしちゃう女子の言動・6つ』

2015年6月11日 18:56

それだけで!?男子が「この子欲求不満なんだぁ」と勘違いしちゃう女子の言動・6つ

それだけで!?男子が「この子欲求不満なんだぁ」と勘違いしちゃう女子の言動・6つ
欲求不満。ようするに、男子とエッチしたいなぁと思っている状態ですね。こんな状態になってしまっている女子を、男子が放っておかないのは当然です。だって男子はいつでも女子とエッチしたいんですから、そんな女子がいたら最高のパートナーですもん。
今回はズバリ、「男子が『この子欲求不満なんだ・・・・・・』と思い込んでしまう女子の言動」について、20代男子30人に聞いてみました。これを上手に使えば、男子を勝手にドキドキムラムラさせられちゃうかも?

■1.唇触ってる・・・・・・

「なんかどこかで聞いたことがあるんだけど、『唇を触ったりなめたりしてる女子は、欲求不満』なんだって。これを俺は信じてて、唇をやたらと気にしてる女子は、そういう目で見ているね」(大学生/22才)
なんで・・・・・・(笑)? まったく理解できません。けど、こう答えた男子が本当に多かったです。
心理テストじゃないですけど、そういう感じのあれなんでしょうか。私は、男子ってやっぱりバカだなぁとしか思えませんでした(笑)。

■2.下ネタ

「男子が話してる下ネタとかに積極的に参加してくる女子は絶対にエロいっしょ。欲求不満っしょ」(専門学生/20才)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.