恋愛情報『興奮スイッチ、オン!ムラムラした彼が彼女に見せるサイン・5つ』

2015年6月12日 17:56

興奮スイッチ、オン!ムラムラした彼が彼女に見せるサイン・5つ

興奮スイッチ、オン!ムラムラした彼が彼女に見せるサイン・5つ
付き合いたての彼や、まだ初エッチをむかえていない彼に対して、「いつ来るんだろう、その時が・・・」と不安に感じている女の子はいませんか?
男性の「興奮スイッチ」は様々ですが、彼のスイッチが突如オンになった時のために、予め心の準備をしておくと安心です。
そこで今回は、興奮した男性が思わず彼女にしてしまうことを独自に調査し、その中で特に多く得られた男性の回答をご紹介いたします。

■1.鼻息が荒くなる

「興奮で心拍数上昇して、軽く走った後みたいになるから鼻息が荒くなるのは致し方ないかと。『何ハアハア言ってんの?』って彼女に冷たい目で見られた時は、ショックでした」(24歳/広告代理店)
あまり大きい鼻息だと、女子的には「は?何なのいきなり?」となるか、襲ってきたらどうしようという恐怖を感じるか、どちらかでしょうね。
男性の「オス」としての側面が垣間見える野生的な瞬間です。彼が自分の横で突然ハアハアし始めたら、「お、発情しておるw」と興奮スイッチを感じ取りましょう。

■2.顔を凝視してくる

「簡単に言うと、凝視するときの心理は『俺の興奮を察しろ』かな(笑)特に彼女が全然エロモードじゃなくて無邪気にはしゃいでると言葉にしづらくてさ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.