恋愛情報『NYガールの最新必携、4つのアイテム』

2015年6月22日 14:56

NYガールの最新必携、4つのアイテム

NYガールの最新必携、4つのアイテム

いよいよニューヨークにもサマーシーズンが到来しました♪明るい日差しに、肌を思いっきり出したコーディネートを楽しんでいる人がたくさんいて、夏気分が盛り上がります!
ところで、マンハッタンの街を歩くとみんなが割と同じアイテムを身につけているのに気がつきます。実はNYの女の子はメジャーなアイテムやトレンドアイテムが大好きでコンサバ。そんな中でも特によく目にするNYガール必携アイテムを紹介します。


■1.オフショルダーでロマンティックに肌見せ

NYガールの最新必携、4つのアイテム

デニムは季節を問わずNYガールにも超定番のアイテムですが、それに組み合わせるトップスとして今シーズン急浮上しているのがオフショルダー。

裸の肩でセクシーさを演出しつつも、どことなくデリケートでエレガントな雰囲気もあるのでトゥーマッチになりません。さらにNYブランドの「Rag & Bone」のスキニー&アンクルブーツを合わせれば程よいミックス感が出て、洗練されたスタイルに。
気になるのが合わせる下着ですが、ブランドによっては内蔵されているものも。そうでなければ、ストラップレスのブラを合わせましょう。剥き出しのデコルテで顔映えもバッチリ、小顔効果も期待できそうなこのアイテム。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.