恋愛情報『それはご法度!カップル間で禁句にすべき元恋人トーク・4種』

2015年6月23日 12:56

それはご法度!カップル間で禁句にすべき元恋人トーク・4種

それはご法度!カップル間で禁句にすべき元恋人トーク・4種

こんにちは、ぽこひろです。カレがする「元カノの話」というのは、きっと多くの女子があまり聞きたくないものでしょう。それは男子も同じ。彼女の元カレトークはなるべく耳に入れたくないものです。
あまりにしすぎると、「元カレ(カノ)のことまだ好きなんじゃないの!?」とケンカなどにも発展しうる危険な話題です。
そこで、今回は20代男女30人に集まってもらい、中でもとくに避けるべき「カップル間で絶対に禁句にすべき元恋人トーク」について話し合ってもらいました。元恋人の話を持ち出すにせよ、少なくともこれらの話題はしないべきでしょう。

■1.結婚の約束

「今の彼女が、元カレとどれくらい結婚について話し合ってたとかは正直かなり聞きたくないかも・・・・・・」(大学生/21歳男性)
これは男女ともに多い意見でした。
婚約まで行かなくても、「結婚しようね」くらいのあいまいな口約束をしているカップルが多いかもしれません。
しかし、これを聞くのは少々辛過ぎますよね。「そこまで愛し合ってたんだ・・・・・・」と落ち込んでしまうことだってあります。

■2.夜のお話

「元カレとどんな場所で、どんなふうなエッチをしてたかとかは聞きたくないかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.