恋愛情報『やっと付き合えたってときに「男子がすぐに処分している」5つのアイテム』

2015年6月23日 17:56

やっと付き合えたってときに「男子がすぐに処分している」5つのアイテム

やっと付き合えたってときに「男子がすぐに処分している」5つのアイテム

新しい彼の部屋に行くと、やけにすっきりと片付いている・・・・・・という場合、彼はいろんなものを処分した可能性があります。やっと新しい彼女ができた・・・・・・これでやっと処分できる・・・・・・と、ホッとしている彼。やっと新しい彼女と付き合えたときに、彼はなにを処分したのか?さっそくご紹介しましょう。

■1.元カノが使っていた泡立てネット

「元カノが使っていた洗顔用の泡立てネットを処分しました。元カノのにおいがして好きだったんですけどね」(24歳/IT)
風呂場にはシャンプーとトリートメントとボディソープしかない場合、彼は元カノが使っていたボディタオルとかいろんなものを処分したのかもしれません。
女子としては、微笑ましいですね・・・・・・と思っておくといいように思います。深入りするとめんどくさいので。

■2.キープしておいた女子の連絡先

「彼女がいない時代にキープしておいた女子たちの連絡先を処分しました。
やっと彼女が見つかったわけですから、もう用なしです」(25歳/人材紹介)
こういうのは、さっぱりキッパリ処分してくれて嬉しく感じる女子もいると思います。じぶんが「処分される側」だったら哀しく感じるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.