恋愛情報『「おはよう」でゲンナリ防止!カレとのお泊りのときアナタが早起きしてすべきこと』

2015年6月25日 07:56

「おはよう」でゲンナリ防止!カレとのお泊りのときアナタが早起きしてすべきこと

「おはよう」でゲンナリ防止!カレとのお泊りのときアナタが早起きしてすべきこと

多くの男子が、お泊りのときに寝起きの彼女に対してゲンナリ、ガッカリすることが多いと漏らしています。たしかに、寝起きのタイミングはいろいろと油断しているので、あなたの一番ブサイクな部分がでてしまいがち。
そこで今回は、20代男子30人にアンケートを行い、「寝起きの彼女でガッカリしがちなこと」について聞いてみました。そしてそれをもとに、私たちがカレとのお泊りのとき「早起きしてすべきこと」についてまとめてみましたので、ご覧ください。

■1.歯磨き

「やっぱ口かな? 超かわいいはずの彼女の口臭がちょっと気になってしまうというのは、わりとショック・・・・・・」(大学生/22才)
これはじつは私も必ずしてます(笑)。お泊りのときには、朝早めに目が覚めたら頑張ってお風呂場まで行って、歯を磨きます。
どれだけかわいくても美人でも、朝の口臭だけは避けられません。寝起きには「おはよう」のキッスをするでしょうし、これはぜひオススメします。

■2.シャワー

「翌朝が休みの日だったりすると、そのまま朝セックスすることって珍しくないでしょ? だから、シャワー浴びて汗を流すべきでは?」(公務員/23才)
寝汗はもちろん、夜にカレとエッチをしたらなおさら汗をかいてます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.