恋愛情報『そんな行動も!?旅行でわかる「彼の未来の姿」・4選』

2015年6月27日 10:56

そんな行動も!?旅行でわかる「彼の未来の姿」・4選

そんな行動も!?旅行でわかる「彼の未来の姿」・4選

夏に彼と旅行を計画している女子も多いでしょう。そんなとき、意識してほしいのが旅行中の彼の言動。ちょっとした言動から彼の未来の姿が見えることがあります。さて、それはどんな言動で、彼は将来どうなっていくのか・・・気になりますよね?
そこで、旅行中の彼の言動からわかる未来の姿について、女性へのインタビューをもとにご紹介しましょう。

■1.渋滞でイライラし始める

「以前付き合っていた彼と夏休みにレンタカーを借りて伊豆に旅行に行ったときのこと。ものすごい渋滞にハマり、彼の機嫌がどんどん悪くなった。挙句の果てには、赤信号で止まっている前の車に対して“早くいけよ”と車の窓を開けて大声で叫ぶ始末。彼の予想外のキレやすさに引いたし、正直怖くなった」」(25歳/自由業)
渋滞にハマって多少イライラするのは仕方がありませんが、その怒りを他人に向けるのは問題。
わざわざ車の窓を開けて大声で叫ぶなんて、短気でキレやすいタイプと言えるでしょう。
こんな彼と将来をともにしたら、あなたがちょっとミスを犯しただけでも、キレるようになるかも。場合によっては、DVやモラハラ男になることも考えられるので、注意してくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.