恋愛情報『彼氏と別れたい!ズルい女子の「フラれテク」・4つ』

2015年6月30日 12:56

彼氏と別れたい!ズルい女子の「フラれテク」・4つ

彼氏と別れたい!ズルい女子の「フラれテク」・4つ

「彼のこと、もう好きじゃないや・・・」そう気持ちが固まってしまったら、女子の場合、彼に気持ちが戻ることはほとんどないと言われています。
しかし、いざ別れようと思っても、自分から振るのってかなり勇気がいりますし、なるべくなら彼を傷付けたくないですよね。
そこで今回は、ちょっとズルいかもしれないけれど、彼の方から「別れよう」を引き出す方法を集めてみました。

■1.会わないようにする

「別れたいと思ったら、会わないのが一番だと思う。ひたすら学校とかバイトとかで忙しいって。どうしても断わりきれなかったら、申し訳ないけど当日ドタキャンして、もう気持ちがないことを悟ってもらう」(19歳/学生)
たしかに、物理的に距離を置けば、だんだん向こうの気持ちも冷めていきそう。良心は痛みそうですが、このまま何も出来ずにずるずる関係を続けてしまうよりは、幾分かマシだと自分に言い聞かせるしかありませんね。

■2.女子と遊ぶように仕向ける

「今まで毎日会って、ずっと一緒に居た彼だったから、『もっと友達と遊んでいいんだよ』って言った。
それで女子ともたくさん遊ぶようになったみたいで、結局、向こうの浮気で別れることになった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.