恋愛情報『即、デートで行くべし!気になる男子との親密度アップ間違いナシの飲食店・5種』

2015年6月30日 14:56

即、デートで行くべし!気になる男子との親密度アップ間違いナシの飲食店・5種

即、デートで行くべし!気になる男子との親密度アップ間違いナシの飲食店・5種

気になる男子と付き合おうと頑張っているときには、とにかく2人でデートを重ねていくことが大事です。そしてそのときのお店選びも大切。カフェとかは、たしかにオシャレですけどお互いの仲はなかなか深まらない場所だと思います。
じゃあ、いったいどういうお店に行ったら、カレともっともっと仲良くなって、最終的に付き合うまでいけるんでしょうか?
そこで今回は、20代女子30人と一緒に「気になる男子との親密度アップ間違いなしな飲食店」について話し合ってみました。

■1.お好み焼き屋さん

「お好み焼きとか、もんじゃとかは良さそうだよね。一緒にわいわい作る感じが、共同作業って感じでいいと思う」(大学生/22才)
これはかなり多かった意見です。そして私も賛成。そんなに堅っ苦しくないから気軽にいけるし、あんまり嫌いな人もいませんよね。
焦がしちゃったりとか、けっこう失敗とかもありますけど、それもいいんですよね!

■2.バル

「店員さんが元気でお店の雰囲気がすごいにぎやかな、外国風の居酒屋、バルっていうのかな?そういうところはカップルも多いし、いい感じになりやすいなと思う。お酒も入るから、これも重要だと思う」(フリーランス/27才)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.