恋愛情報『ダッシュボードに詰め込んで!男子が彼女にドライブデートで持ってきてほしいもの』

2015年6月30日 18:56

ダッシュボードに詰め込んで!男子が彼女にドライブデートで持ってきてほしいもの

ダッシュボードに詰め込んで!男子が彼女にドライブデートで持ってきてほしいもの

こんにちは、ぽこひろです。この前地元のおばあちゃんに「免許もってない大人はクズ」と言われた無免のぽこひろが通りますよ。そんな無免のわしも、ドライブデートへの憧れはあります。楽しそうですよねぇ・・・・・・。
せっかく疲労や責任といったリスクを背負って彼女をドライブデートに連れて行くのですから、男子にも彼女に対する期待はあるはず。
ただ「今日もありがとー」というお礼だけでは、「俺はただの運転手か?」とレンタカーを返しに行くカレの背中もさみしげです。
そこで今回は、カレが「最っ高のドライブデートだった!」と大満足できるように、「彼女にドライブデートに持ってきてほしいもの」について考えてみましたよ。無免なのでやむを得ず、免許を持つ20代男子30人の力を借りました。


■1.地図

「案外今の時代でも、紙の地図は割りと重要。圏外だったりしてスマホがダメだったり、あとレンタカーのカーナビはぶっ壊れてたりすることが結構あったから」(大学生/22歳)
とくに、旅行で温泉などに行くときには、道もわかりづらいですし圏外率も上がりますね。カレに比較的よくドライブに連れて行ってもらうのでしたら、一冊は持っておくべきかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.