恋愛情報『節電なんてもったいない!なかなか幸せをつかめない「省エネ系女子」の特徴・4つ』

2015年7月4日 10:56

節電なんてもったいない!なかなか幸せをつかめない「省エネ系女子」の特徴・4つ

もしこれに当てはまったなら、今すぐ言葉遣いを意識しましょう!きっと、「めんどくさい」で全てを避けちゃうクセも、変化するはずです。

■2.恋愛がしたいと騒ぐだけ

「彼氏欲しい、恋愛したい!って騒いでいる女子ほど行動してないよね。口だけの女は男から信頼をなくすということに気づいて欲しい。」(35歳/男性)
女性の皆さん、大人の男性からこんな意見が出ていますよ!確かに恋愛がしたいと騒いでいるだけの女子って、恋愛に向けて行動力がとても低いような気がします。
今では婚活パーティーや街コンなど、様々な場所で出会いの場が設けられています。自分と同じような「省エネ系女子」が友人にいるようなら、その人を誘って一緒に出会いを求めて行動をすると良いですね!

■3.好きでもない男性と付き合う

「好きでもない男と付き合う女ってどういう神経しているの?男からしたらバカにされている気分にしかならない。」(24歳/男性)
省エネ系女子は「とりあえず付き合ってみよう」という軽い気持ちで、好きでもない男性と付き合ってしまうケースが多いです。自分から本気で好きになることがあまりないため、いざ付き合ってみても長続きしません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.