恋愛情報『最後のお泊りになっちゃう?男子が彼女と一緒に寝るとき、心底ウザいと思うこと・4つ』

2015年7月9日 15:56

最後のお泊りになっちゃう?男子が彼女と一緒に寝るとき、心底ウザいと思うこと・4つ

最後のお泊りになっちゃう?男子が彼女と一緒に寝るとき、心底ウザいと思うこと・4つ
みなさんもたまに、カレや自分の部屋でお泊りデートをすることがあると思います。「お泊り」という名前の通り、このデートのメインディッシュは、ベッドで2人で寝る瞬間です。エッチをしたり、ときにはしなかったりして、「おやすみー」と2人で眠りにつく瞬間、あなたはカレにとって理想の彼女でいられていますか?
もしかしたら「俺の彼女、寝るときちょっとウザいんだよな・・・・・・」なんて思われちゃってるかも?そこで今回は、20代男子30人に「彼女と一緒に寝るとき、心底ウザいと思うこと」について聞いてみました。

■1.起こしてくる

「まどろみ始めたときに『寝ちゃうのー・・・・・・?』とか言ってつんつんしたり、身体を揺すったりして起こそうとしてくる子っているでしょ?あれはドラマとかで見てたら『かわいい!』って思えるかもだけど、じっさいに自分がされたらとてもじゃないけどかわいいと思えないよね。ウザすぎるし、本当にイライラする」(大学生/22才)
修学旅行とかでもそうですけど、自分以外の人がみんな寝ちゃうのってすごくさみしいですよね。わかります。2人っきりで寝るときだったらなおさらなはず。
けど、起こされるのはすごく不愉快。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.