恋愛情報『なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(7/10-7/16)』

2015年7月10日 16:56

なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(7/10-7/16)

なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(7/10-7/16)

どもども、占術師のWiccaです。
この占いは男性と上手くお付き合いをしたい女子向けの占いとなっています。
男女は縁であり、タイミングです。
それを教えてくれるのは、もう一つの月『リリス』です。日蝕の時、わずかに見える影でしか確認することができない『闇の月』・・・女性の愛欲を司ります。
心と身体の運命が違うことを知れば、貴女の違う運命が見えてくるでしょう。ただし、リリスの微笑みは堕落への扉を開きます。決して正面から見てはいけません。

それも占いの中で記していきましょう。
今週は7月10日(金)-7月16日(木)までを占います。

■●牡羊座(3/21-4/19)

交際運★★★
愛情運★★★★★性愛運★★★★二人きりで過ごしたり、初めてのデートであったりと、先週までに行った結果が得られる週となるでしょう。現時点でシングルの人は下手に動こうとせず、今週は趣味などに目を向けて。
【今週の牡羊座男子】一息ついて油断が生じそう。夏風邪などをこじらせる可能性があるので、その時はチャンスかも。

■●牡牛座(4/20-5/20)

交際運★★★★
愛情運★★★★性愛運★★★改めて自分の気持ちに気づくでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.