恋愛情報『男性が我慢できなくなる「エッチ」の誘い方』

2015年7月9日 17:56

男性が我慢できなくなる「エッチ」の誘い方

男性が我慢できなくなる「エッチ」の誘い方

「彼が最近淡白で、思い切ってエッチな下着を買ってみた!」という方、実は多いのではないでしょうか。
付き合いたての頃は、地味な下着&すっぴんでも押し倒してきたりしたのに、最近はすっかりご無沙汰・・・という悩みを持つ女性は少なくありません。
そんな時、ついやってしまいがちなのが「彼のために、エッチな下着を買う」。最近、ネットで紐のような下着を見かけて驚いた筆者ですが、女性の不満を象徴するようにエッチな下着はバリエーションが増えてきている傾向です。
しかし・・・そのアプローチは危険!やる気満々な彼女の様子に、男性がドン引きしてしまうことも。女性側も、「逆効果かもしれない」と予感しつつ「賭け」のようにセクシー下着を着る人もいるのではないでしょうか。
実は・・・、そんなギャンブルをするよりも、ずっと男ウケする誘い方があるんです!

■絶対に男ウケするのは、女性の「シャンプーの香り」!

ある研究の結果、「見た目」以上に男性を惹きつけるものがあることが判明したのです。
それは・・・「香り」!
なんと、「良い香りをかいでエッチしたくなったことがありますか」という質問に92%が「YES」と回答!中でも男性ウケが最も良いのは「お風呂上がりのシャンプーの香り」。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.