恋愛情報『諸刃の剣です!デート中にあくびをすべきとき・しちゃダメなとき』

2015年7月20日 07:56

諸刃の剣です!デート中にあくびをすべきとき・しちゃダメなとき

諸刃の剣です!デート中にあくびをすべきとき・しちゃダメなとき

こんにちは、ぽこひろです。かわいい女子のするあくびは、かなりかわいいです。男子もデート中、彼女のあくびを見て「癒やされるわー!」と感じることはあります。
しかし同時にあくびは、退屈のサインでもあります。使いどころによって、メリットもデメリットもあるわけですよね。あくびをすべきとき、してはいけないときの区別を学んでおきましょう。
今回は、「デートであくびをしてOK・NGタイミング」について20代男子30人と一緒に考えてみました。

■1.朝はかわいい

「お泊りして翌朝は完全にOKでしょ。
めっちゃかわいい。そのまま両手で目をごしごしこすってほしい。子供みたいで抱きしめたくなる」(大学生/21歳)
これはたしかにかわいい。かわい子ぶってどんどんしていくべき。しかしそのとき、手のごしごしで目くそがボロボロこぼれることがないようにしてくださいね。

■2.飲んでるときはムラムラ

「夜、居酒屋とかでお酒飲んでるときのあくびは歓迎。『じゃあ、俺んち行こっか?』とか『ホテル行っちゃう?』とかいいやすくなるから」(営業/24歳)
これもあくびをすべき場面ですね。「眠たいから帰ろーよ」のサインでしょうが、カレはきっと「横になってエッチなことしよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.