恋愛情報『じつは恥ずかしい?女子の首筋にキスマークを見つけたとき、男子が想像すること・4選』

2015年7月19日 17:56

じつは恥ずかしい?女子の首筋にキスマークを見つけたとき、男子が想像すること・4選

じつは恥ずかしい?女子の首筋にキスマークを見つけたとき、男子が想像すること・4選

こんにちは、ぽこひろです。みなさんは、カレにキスマークをつけられることはありますか?ひょっとしたら、デートの別れ際などに「ぶちゅ~っ!」と思いっきり首を吸われ、そのまま仕事や学校、はたまた飲み会などに参加した経験がある人も多いのでは。
しかし、このキスマーク、とにかく男子からは超不評。「あんなもの絶対見たくない。気分悪い」という男子がほとんどです。そこで今回は、20代男子30人に「女子の首筋にキスマークを見つけたときに想像すること」について聞いてみました。
これを読んで「恥ずかしい・・・・・・」と感じたら、キスマークは今後、見えない場所につけてもらいましょうね・・・・・・。

■1.自意識過剰かよ

「まず、そういうのをつけて堂々と男子がいる場に登場する女って超自意識過剰だと思う。
だって、『私のこと、男子はみんな狙ってるはず』って思ってないと、そんなことできないでしょ?山田花子がキスマークつけて飲み会来たら、みんな『誰も狙ってねーよ!』ってツッコムでしょ」(公務員/26歳)
なるほど、なるほど。たしかに男子がそう思うのは無理ないかもしれません。
しかし、キスマークは基本的に彼氏がつけようとするものなので、これでは彼女はとばっちりですよね・・・・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.