恋愛情報『実は男子がときめいている、「女子の意外な一面」・4つ』

2015年7月23日 12:56

実は男子がときめいている、「女子の意外な一面」・4つ

実は男子がときめいている、「女子の意外な一面」・4つ

ギャップのある女子がモテる、とはよく聞く話ですね。人間はヒトの意外な一面を見たとき、もっと相手のことを知りたいという欲が生まれるそうですよ。
たしかに筆者も、クールだと感じていた男性がくしゃっと笑う姿に幾度となくオチてきました。ギャップの魅力はすさまじいです。
さて、そこで今回は「男子がときめく女子の意外な一面」について聞いてきました。

■1.ドレス姿

「高校の同級生の結婚式に出席したときのこと。友人席には昔からの飲み仲間の女子もいたんだけど、初めて着飾った姿がキレイすぎてびっくり。女子って雰囲気でここまで変わるんだと、それ以来、その子を意識してしまっている」(24歳/不動産)
普段カジュアルな印象の女子ほど、服装がしゃんとしたときの魅力が高まります。

今まで友達だった男子に何とか意識してほしいのなら、イベント時に気合を入れるのが良さそうですね。
ドレスや、これからの時期だと浴衣や水着などでしょうか。加えて、ヘアセットは美容院を予約しプロに任せれば、ギャップの演出にぬかりありません。

■2.カラオケノリノリ

「恥ずかしがり屋であまり主張しないと思っていた同僚の女性が、仕事の打ち上げのカラオケでノリノリに歌ってくれた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.