恋愛情報『ハイそこチャンス!カレがあくびをしているのを見かけたらソッコーですべき激かわテク』

2020年2月6日 19:00

ハイそこチャンス!カレがあくびをしているのを見かけたらソッコーですべき激かわテク

あなたがあくびをしているかわいい姿を見せられますし、「2人とも似てるねー」というシンクロ感も味わえて、二度おいしいですね。

■3.「寝ないでー!」

「あくびをしてしまっているのを見たら怒るんじゃなくて、『もう、寝ないでねー!?』ってしょげるのがいいと思う。いじけちゃったりするのってかわいいよね」(営業/26歳)

これに限らず、デートのときに少しでもイラッとすることがあったら、「怒る」ではなく「しょんぼりする」に感情をシフトさせてみましょう。

これだけでかなりかわいくなりますし、デート中に相手に怒っても、基本いいことはありませんからね。


■4.吸っちゃう

「一回、あくびで吐き出した息を彼女にめっちゃ吸われたことがあるよ(笑)」(金融/25歳)

これはなかなかマニアックですが、おならを嗅ぎ合うカップルすらいるようですしこういうのもあるのかも・・・・・・。

あなたのカレに対する愛情が尋常ではないことのアピールにはなるはずです。そういうのをされても引かないカレなら、やってみてください。

■5.「かわいい」

「あくびしてる顔を見て、『子供みたいでかわいいね(笑)』って言われるのは結構嫌いじゃないかも」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.