恋愛情報『カレを甘やかすな!デート中でも、速攻で帰宅したほうがいい瞬間・5つ』

2020年2月6日 16:00

カレを甘やかすな!デート中でも、速攻で帰宅したほうがいい瞬間・5つ

目次

・1.生理でテンションダウン
・2.急に説教
・3.LINEばっかり
・4.女子見まくる
・5.タバコを捨てさせる
・おわりに
カレを甘やかすな!デート中でも、速攻で帰宅したほうがいい瞬間・5つ


デート中、カレにどうしようもないくらいにイラッとする瞬間ってありますよね。そういうとき、私はたまに「もう帰る!」って思い切ってバイバイしちゃうときがあります。

だって、そのまま放置したらカレのためにもならないし、今後のデートの質を上げるためにも心を鬼にしなきゃって思うから。どんなことがあっても我慢してデートを続けてたら、この先のデートはますますあなたが居心地の悪いデートになってしまうと思うんです。

そこで今回は、20代女子30人と一緒に「デート中でも、速攻で帰宅すべき瞬間」について考えてみました。

■1.生理でテンションダウン

「『ごめん今日生理』って言ったら、めちゃめちゃテンション下がって、『どこ行く?』とか言っても、『んー、どこでもいいやー』とか言って露骨に機嫌悪くなってるの。私だったらこれにはキレて、即帰るね」(専門学生/21才)

これは子供すぎるし、彼女への配慮が足らなすぎますよね。そりゃ、エッチができないことを落ち込んでくれるのは嬉しいけど、それを態度に出してデートへのやる気をなくしたら彼氏失格。
私も、帰るかな。

■2.急に説教

「なぜか、デート中にお説教がはじまる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.