恋愛情報『運命の人との出会いかた ~◯◯がないと「運命の人と出会えない」~』

2015年7月25日 10:56

運命の人との出会いかた ~◯◯がないと「運命の人と出会えない」~

運命の人との出会いかた ~◯◯がないと「運命の人と出会えない」~
運命の人に出会いたいという女子が多いからか、その手のコラムがWeb上で人気だそうです。どうやったら運命の人に出会えるのでしょうか。

■運命の人の定義とは?

そもそも、結婚してもすぐに離婚する人が多い世の中で、なにをもって運命の人と定義するのがベターなのか、すごく困りますよね。
燃えるようなエッチをさせてくれる人?気持ちいいエッチと一緒にお金も持ってきてくれる男子と出会うこと?なにが「運命の人」なのでしょ~か?運命の人の定義、言えますか?
おそらく多くの人が「運命の人」の定義を理路整然と言えないはずです。なぜか?結果論だからです。運命の人なんて言葉は、長年連れ添った夫婦が「まあいろんなことがあったけれど、この人が運命の人だったということね」(ずずずっと熱いお茶をすする)というふうに使うわけです。
あるいは、幸せの絶頂にいる、これから結婚するふたりが「Oh!ロミオ!お前が運命の人だったのね」みたいに使うわけ。要するに結果論としての「運命の人」ということです。


■運命の人との出会いかた

勘のいい人はもうお分かりかと思いますが、あとから「この人が運命の人だったんだ」と思えるような人と出会おうと思えば、まずは一生懸命恋することです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.