恋愛情報『「俺って最強!」自信過剰すぎるカレとの上手なお付き合いマニュアル・4つ』

2015年7月26日 17:56

「俺って最強!」自信過剰すぎるカレとの上手なお付き合いマニュアル・4つ

「俺って最強!」自信過剰すぎるカレとの上手なお付き合いマニュアル・4つ
みなさんのカレは自信家ですか?たまに、「俺はモテるし、頭もいい。つまり最強!」みたいに自信たっぷりな男子っていますよね。まあ、コンプレックスの塊みたいな人よりはいいと思うんですけど・・・・・・(笑)。
そういう男子と付き合うときには、ほかの男子と付き合うときとは違ったやり方をしたほうがよさそうですよね。こういう男子って、基本なんでも上からきますから(笑)。
そこで今回は、数え切れない男子の相手をしてきた元No.1キャバ嬢のナナミ・ブルボンヌさんに「自信過剰なカレとの交際マニュアル」について教えてもらいました。

■1.放置

「そういう男子と一緒にいると『あんたのこことあそこが全く不完全!』と指摘したくなりますけど、そんな衝動は抑えて放っておきましょう。あとは適当に『すごい』とホメることも忘れずにね」
あえて自分から「自分は完ぺき」って主張するような男子は、絶対に内心は自分でも不完全ってことに気がついてて、でも強がっているだけなんだそうです。

たしかに、それをわざわざ指摘しちゃうのはかわいそうです。しかも、彼女からされたら余計にショックでしょうし、彼女だからこそ強がりたいんでしょう。

■2.議論しない

「なにかカチンとくるようなことを言われても、言い返さないほうが得策です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.