恋愛情報『好きでもない男子に言い寄られるほど、面倒なことはない』

2015年7月27日 15:56

好きでもない男子に言い寄られるほど、面倒なことはない

好きでもない男子に言い寄られるほど、面倒なことはない
淋しさの分量を量る計量カップなんてないので、そもそも推し量るしかないのですが、淋しさは女子より男子のほうがたくさん持っているのではないかと思います。
元カノにストーカーをする男が多い。それは男が女子に比べて10倍ほど闘争心を持っているからではないかとも言われていますが、そもそもの淋しさの分量が男女でちがうとも言えます。淋しさと闘争心って、わりと隣り合っているので。

■女々しい男たち

冒頭の言をもう少し具体的に説明すると、歳をとって離婚した場合、旦那のほうが生き生きとする、というケースは少ないようです。みなさんも、もっとオトナになって近所のスナックに行くと、こういうことがよくわかります。
奥さんのほうが「ああ、すっきりした」と言って習い事を始めたり、旅行に出かけたりする、というのが一般的だろうと思います。
若い女子のストーカー。
こういうのも、あまりいない。ほとんどメディアに出てこないだけということもあろうかと思いますが、事件の件数じたいが少ない。女子のストーカーかと思ったら、同性愛だったという事件が、ちょっと目立つくらいでしょう。

■男子って地獄をいくつ持っているのでしょ~か

男子のほうが女々しくて、淋しさをいっぱい抱えているというのを、「女子は子どもを産めるからだ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.