恋愛情報『今年の花火大会は一味違う!オススメしたい浴衣の上級ワンポイントテク・4選』

2015年8月6日 10:56

今年の花火大会は一味違う!オススメしたい浴衣の上級ワンポイントテク・4選

今年の花火大会は一味違う!オススメしたい浴衣の上級ワンポイントテク・4選
今年もやってきました!花火大会や夏祭りの季節。気になる彼と2人で行く人、クラスやサークル仲間と大勢で行く人、色々だと思いますが、世の男子が水着と同様楽しみにしている女子の浴衣姿です!ここはとことん気合を入れたいもの。
今回は、「おっ!他の女子とはチョット違うぞ」と男達の目を引くさりげない浴衣上級者になるために、ぜひ取り入れて欲しいポイントをお届けします。

■1.いつもと違うヘアスタイル

「アップヘアにお花のヘアアクセサリーとか超イイ!普段ヘアアレンジしてる子がわりと少ないから、アップにしてるだけで可愛さ100倍増しに見える」(19歳/学生)
確かに、最近ヘアアレンジしてる女子あまり見かけませんよね・・・。重めバングやダウンスタイルもオシャレですが、浴衣を着る際はうなじやおでこを出してみると色気が出て大人っぽい雰囲気になりますよ!思い切っていつもと違う自分を演出してみましょう。
ヘアアクセは男子が大好きな、ゆらゆらするタイプをチョイスすべし!シンプルなまとめ髪にとんぼ玉が揺れるかんざしで大和撫子風にするも良し、ラフに巻いたポニーテールに下がり藤のお花でガーリーに攻めるも良しです!

■2.クラッチバッグ

「浴衣姿は素敵なのに、バッグだけ安っぽい感じだとかなり残念・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.