恋愛情報『男子って変態!男子が超ドキドキする女子の「もっこり」・5つ』

2015年8月8日 19:56

男子って変態!男子が超ドキドキする女子の「もっこり」・5つ

男子って変態!男子が超ドキドキする女子の「もっこり」・5つ
気になる男子をある日ふと見たら、完全にアソコのあたりがもっこりしてて、ズボンの上からでもそれが明らか・・・・・・。正直、ドン引きですよね。私なら一瞬で冷めちゃうかも(笑)。こんなふうに、男子のもっこりはただただ気持ち悪いものでしかありません。
けど、どうやら女子の「もっこり」は男子の超大好物なんだとか。男子がドキドキしちゃう女子の「もっこり」って?
そこで今回は、20代男子30人に「思わずドキドキしちゃう女子の『もっこり』」について聞いてみました。

■1.唇

「立体感のある唇。石原さとみ。
ラブ」(大学生/21才)
昔だったら強烈すぎる唇は、「たらこ唇」なんていってあんまりよくないものに思われてたはず。
でも今は、プクーっていい感じに盛り上がった唇は、セクシーの象徴。「キスしたい!」って思う男子がとても多いようですね。

■2.胸

「おっぱいがもっこりしてたら、その子の外見は3割増。だから、顔が多少見劣りしても、かなりモテると思うよ」(イラストレーター/25才)
これは「もっこり」って言うんでしょうか(笑)?ちょっと謎ですけど、まあ出っ張ってることには変わりないのでよしとしましょう。ていうかそもそも、そんなことは知ってます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.